自称一匹狼な管理人のプロフィール
学生のくせにろくに勉強もしないでたらたらしてる、このサイトの管理人について少しだけお教えします。
ただし、ここに書かれた情報が絶対に正しいという保証はいたしませんのであしからず(ぇ)


≪ハンドルネーム≫
 PureBlackを主に使用。ごくたまにBradycardia、Crossnakeなどと名乗る場合もあり。
 ちなみに俺の確認した限りでは、英和辞書にPureBlackという単語はありません。(ありそうですが^^;)俺は「漆黒」という意味で使っていますが、もしテストなんかで「漆黒」を英訳しなければならなくなったときは「ebony」と訳してください^^


≪性別≫
 知ってる人は分かりますね?知らない人は知らないままにしておいてください。知ってしまうと大変なことに・・・なりませんけどね。


≪生息地≫
 東京都23区の西側の、閑静な住宅地の真ん中に隠れています。静かすぎて逆に怖い・・・((((((゚Д゚;)))))))


≪原産地≫
 北陸のとある県の片隅にあるド田舎の農村が原産地です。家の庭先に毎年クマが出ます(怖